カテゴリ:
昨日の進捗
IMG_9057
(1h14m)

黒は目立つから、昨日との差がわかりやすくてよい。
で、わかりやすい分、あれ?これだけで1時間14分??ってなる。
普通の人がどれだけシュッシュと進めてるのか、動画を見てみたい。どこかにあるかな。

ラスカルの件、若い子だから、きっとラスカル違い……が優勢だったのに、
今朝になって本当にあらいぐまラスカルのことだったってわかったの面白いね。
あらいぐましか思い浮かばなかった世代だから、なんか嬉しい。
見切り発車で早急にスケボーラスカルを描きおろした日本アニメーションさんも素敵。
まさか! “スケボーラスカル”も驚きと喜び お祝いのために社員の総力を結集(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村