カテゴリ:
作ってないくせに、相変わらず買うよね~

59.RIOLIS【1802AC Shell Pincushion】ピンクッションサイズ10x15(18ct)
3914
実は、欲しいキット集を更新して即買ってた。
そのとき既にクロスステッチがお留守だったから、この小さいやつでリハビリを……と思ったのにやってない。がーん

60.ALISA【2-40 The breath of Rose.Tenderness】24x24(16ct)
imgrc0106645529

61.ALISA【5-17 Birds and plum】29x16(14ct)
imgrc0102254085

62.ALISA【5-22 Bird and an apple】17x11(16ct)
5-22

63.ALISA【5-23 Bird and a pear】17x11(16ct)
5-23

64.ALISA【0-211 In Love】14x14(14ct)
imgrc0116258105

65.Alisa【0-121 The Dearest- For You】13x12(14ct)
MN_121

66.Alisa【0-98 There are no words to tell about my love...】10x12(14ct)
Alisa0-98

67.Alisa【0-99 I like You!】15x11(14ct)
Alisa0-99

68.Alisa【0-78 For my bunny...】9x13(14ct)
Alisa0-78

69.Alisa【0-95 Winter bunny】12x12(14ct)
Alisa0-95

70.Alisa【0-177 Basik&Milena. Little guests】13x13(14ct)
Alisa0-177

クロスステッチ館から、「売り切れたら次回入荷未定」ってメルマガが来たのが3月3日。
それを見て、今を逃したら最悪二度と手に入らない可能性もあるか?って、
欲しかったキットをあちこちから全部購入。リストに載せてた以上に購入。
でもそのあと露が超えちゃいけないラインを超えまくるから、載せるタイミングを逸していた。
日本のショップが持ってた在庫だから、侵攻以降に直接利益をもたらしたわけではないんだけど、なんだかね……
宇の方々はもちろん、露の素敵なキットを作ってるメーカーさんも大勢のステッチャーさんも、みんな平和に暮らせる日々が戻ってほしいです。
きつねのはなかささんやスピカさんが暮らしていけるのかも心配。。

まだ続く。

71.DIMENSIONS【Magic of summer】41x20(14ct)
446_0
欲しかったやーつ
かわいいねぇかわいいねぇ。砂の部分はやりたくないねぇ。

72.Bothy threads【Love Elly】24x16(14ct)
bothy_LoveElly

しかし円安が続くねー。
クロスステッチ界隈は布も糸も輸入だから、値上がり待ったなしだね。
こういう色んなリスクを考えると、作るペースを無視して全部買っておく私の作戦もありなのでは。なんて。とても邪魔だけど。

で、エリー。トーカイ系より安いMay's craftさんの在庫がなくなったら、
次回入荷は今の為替レートを反映して高くなるのではないか?
よし今買おう!ポイントで買おう!って現金はほとんど出さずに購入~


全然作ってはいないけど、全部好きで全部作りたくて買ってるわけで。
できることなら、全部スタンバイしておいて、全部並行して作りたい。
そんなアトリエみたいなスペースはないから不可能なんだけどさー。
今までの在庫も含めて、全部好きすぎて選べない~
もうこれはあれかな、くじ引きとかかな。

でもDIMENSIONSをやりかけて現状思うのは、私にはGold Collectionはまだ早いっていうね。
進まないんだもの。進まなさ加減がしんどいんだもの。
まだ当面、手持ちの初心者向けに専念した方がいいのかもしれない。


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村