カテゴリ:
スクリーンショット (152)

 QUILT …… 1:13(100%)

相変わらずだな、おい!
あ、やばいまた作業ログにEmptyが出ちゃうって思って始めた次第w
このミニキルトは4月も引き続き、ぽつぽつと進行中。

あとはまたも、何をやってたんだか?期間。
先月書いた、すべてログを取る作戦は一瞬やって、いい感じだったけど、
機種変のついでにその習慣はなくなったw
新しいiPhoneにも、ちゃんとアプリは入れたのに。

あとダラダラと続けていたイラストロジックは、
これがあるからいけない!って昨日アプリを削除しました。
他にも暇つぶしアプリはたくさん持ってるし、さっさと消せばよかったね。

4月もすでに1週間と1日が終わってしまったけど、
あとから後悔しない生活を心がけて、がんばっていきましょう。

あ、4月期はドラマがすこぶる豪華なので、とりあえず見ていくつもり。
それで手芸の時間がなくなるなら、それはそれで。
現状、短時間だけクロスステッチをやるには準備が面倒すぎる環境だから、
そのへん改善していきたい。その改善が面倒で止まってるけど、がんばれ自分。

ブログに書くと、少なからず自分を追い込めるから、がんばれ自分。


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村