カテゴリ:
IMG_9472

CH02 Peace and Light
Satsuma Street
32ct Zweigart Belfast:78 Blue Spruce
color:16(うちMetaric4※)
129*93pt
2021.8.10→2021.9.29(全22回)
total:65h13m
クロスステッチ/バックステッチ/(分数ステッチなし)
2本取り


指定のKreinik♯8が揃わなくて代替カラーを使用
ゴールデンサンド⇒バチカンゴールド
コンフェッティブルー⇒コンフェッティピンク、ペリウィンクル


初めてのリネン2over2。
慣れないうえに濃色で時間がかかったー

リネン練習作として、小さい布でいいやと思ったけど、
ちゃんと余白がないと枠が使いにくいという反省。
一応、好きな柄だからこのまま飾れるかなーと思ってたけど、さすがに余白なさすぎw

キットじゃないからまた作ることはできるけど、そのときはコンフェッティブルーが欲しいなぁ。
あと、特にリネンである必要はなかったから、次回はアイーダにしよう。
でもリネンの方がカラーの生地が手に入りやすいのかな?


≪裏面≫
IMG_9473

裏も同じ柄になってるのが、誰に誇れなくても自分が嬉しい。
縁が濡れたようになってるのはピケが滲んだ跡。これも上手になりたいですな。


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村